ご注文について

お買い物の流れ

下記の通りに従ってご注文を完了してください。

  • 注文完了後には自動で注文確認メールをお送り致しますので、内容をご確認の上保管してください。
    万が一メールが届かない場合は、注文が正常に完了していない恐れがございますので、弊社まで至急ご連絡くださいますようお願い致します。
  • 商品は、ショッピングカートに入れただけでは確保されていません。
    在庫の少ない商品は、操作中に商品が売り切れとなることがございます。
    ご注文が完了するまで商品は確保されませんので、ご注意下さい。
  • 必ず、ご注文者様ご本人様のお名前でご注文をお願い致します。
    代理の方のお名前や、本名でないお名前でご利用いただきますと、ご本人様の確認が困難なため、 ご注文内容の確認、配送先の変更などのお問い合わせに対応させていただけない場合がございます。
  • 代理購入などによるトラブルに関して、弊社では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

1商品を選ぶ

ご希望の商品詳細画面にて、サイズ・お色をご確認のうえ[カートに追加する]ボタンを押します。
「カートにアイテムが追加されました」と表示されます。
お買い物を続ける場合は、[買い物を続ける]を押して、引き続きショッピングをお楽しみください。
カートの中身を確認する場合は[カートを見る]ボタンを押します。

2買い物かごの中を確認する

ご注文に間違いがなければ、[ご購入手続きへ]ボタンを押すと注文フォームへ移動します。
「Shop Pay」「PayPal」「Apple Pay」「Google Pay」をご利用のお客様はこちらの画面からでも決済が可能です。

3お届け先の入力

すでにアカウントをお持ちの方は[ログイン]をクリックし、ログインをおこなってください。
配送先お名前、配送先住所、配送先電話番号、メールアドレスなどを入力して[配送方法の選択へ進む]ボタンを押して下さい。

クレジットカード決済・銀行振込以外の電子決済をご希望のお客様は「エクスプレスチェックアウト」から手続きを行なってください。

4配送方法の選択

連絡先、および配送先のご住所の確認をします。
配送方法を選んでいただき[お支払いへ進む]ボタンを押してください。

5お支払い方法

支払い方法を選択し、カード番号などを入力ください。
こちらの画面ではクレジットカード・PayPal・銀行振込での決済が可能です。他の電子決済をご利用の場合は「情報」のページまで戻っていただき、「エクスプレスチェックアウト」から手続きを行なってください。

6ご注文内容の確認

連絡先・配送先・商品などご注文内容を確認いただき、間違いがなければ[今すぐ支払う]または[ご注文完了]ボタンを押して下さい。

7ご注文完了

注文が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールが送信されます。

※注意事項

  • メールが届かない場合や、間違い・変更等がございましたら、メールにてご連絡ください。
    なお、この注文確認メールにはお客さまのご注文情報、キャンセルについてなど大事な内容が記載されておりますので、消去なさらず保管下さい。
  • 原則としまして、カートにてご注文を完了された方、通信販売へメール頂きご注文を完了された方は、全て通信販売扱いとなります。
    (店舗でのお引き取り希望は対応出来ません)

メールアドレスについて

  • ショッピングカートでご注文いただきますと、数分後に自動確認メールが 届きますが、
    フリーメールや携帯電話のアドレスでご登録いただくと、確認メールが戻ってきてしまうケースが多発しております。
    フリーメール・携帯アドレス以外のメールアドレスでご登録いただくか、ドメイン指定受信で「@babyssb.co.jp」をご登録くださいませ。
  • qq.comなどのフリーメールなどで、「注文確認メールが届かない」「お問い合わせの返信がこない」などのケースが多発しております。
    迷惑メールフィルターにより、削除等されてしまう場合がありますので、フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお願い致します。
  • 自動確認メールが届かない場合は、早急に連絡ください。
    ご連絡頂けませんと、ご注文が正しくお受け出来ない場合がございます。
    通信販売に関するお問い合わせはこちら

ご予約について

  • 入荷待ち状態の商品につきましては「予約」という形を取らせていただきます。

キャンセルについて

  • 基本的にご注文はご購入頂くことを前提としております。
    ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますので、事前の十分なご検討をお願い致します。
    ご注文から7日以上経ってもご連絡・ご入金が頂けない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
    音信不通のままキャンセルとされた場合、以降の通信販売のご利用をお断り致します。ご注意ください。
  • キャンセルが続きますと、通信販売ご利用をお断り致します。ご了承下さい。

ご配送先の変更について

  • ご注文後のご配送先の変更は、お引越しなどのやむを得ない場合を除き、基本的にお受けしてございません。
    ご予約商品につきましては、納期をご確認の上ご注文いただけますようお願い致します。
    また送料・保険料算出および税率の違いのため、日本国内から日本国外、もしくは日本国外から日本国内へのご配送先の変更は、
    いかなる場合でもお受け出来かねますので予めご了承ください。

日本国外への配送をご希望のお客様へ注意事項

  • ご注文内容および合計金額により、商品お受け取りの際に高額な関税を課される場合がございます。
    課税率は国により異なりますので、予めご自身でご確認の上ご注文いただくようお願いいたします。
  • 税関からの返送時のトラブルが多く発生しているため、関税を理由とする返送はお受け出来かねますのでご注意ください。
    関税の支払い拒否によりお荷物が返送された場合、以降の日本国外への配送のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
  • また、ご返金につきましてはすべて返金手続き日のレート換算にて、日本円立てでの対応となります。ご注文時およびご返金着金時とのレートの変動につきましては、いかなる場合におきましても責任を負いかねますので予めご了承ください。