ご予約について

新作シリーズのご予約に関して

「通販ご予約期間」と「店舗ご予約期間」に分けて予約を承ります。

<通販ご予約期間>

指定された金曜日12時から月曜日12時まで、オフィシャル通販サイトにて通販希望のお客様の注文を一斉に受付開始致します。

  • ご予約はショッピングカートをご利用ください。(メール等でのご注文は出来かねます)
  • ショッピングカートご注文後、1週間以内に全額前入金をお願い致します。
  • ご予約開始日は「お一人様1型1色1点まで」の予約制限を設けます。(色違い1点ずつのご予約は出来ません)
    【2020年10月21日 改定】ご予約期間中を通して「お一人様1型1色につき、1点まで」のご予約制限を設けます。
    同じ商品をお色違いで1点ずつご注文頂くことは可能ですが、同色を2点以上ご注文頂くことは出来ません。
  • ご予約開始時間から先着となります。「在庫なし」「売り切れとなりました色」はご予約完売です。ご注文頂けません。
  • アクセスが集中しました場合、サーバーに過大な負荷がかかり一時的にページの閲覧が出来なくなる場合がございます。
    その場合はブラウザのキャッシュの削除、ならびに他デバイスからのアクセスや異なるブラウザの使用等をお試し頂けますと改善される可能性が高まります。
    お客様それぞれのネットワーク環境に影響されるものとなりますため、ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承下さい。
  • ご注文を最後まで完了し、商品確保となります。ショッピングカートに入れただけでは確保されていませんので、ご注意ください。(在庫の少ない商品は、操作中に商品が売り切れとなることがございます)
  • ご予約品は、納期の関係から入荷済み商品との同梱は出来かねます。ご注文自体は頂けますが、分割での発送となりますので、それぞれ送料をご負担いただきます。
  • 納期の関係から、各シリーズ毎に送料を頂戴いたします。ご注文自体は頂けますが、発送はシリーズ毎に分かれますため、それぞれ送料をご負担いただきます。
  • ご予約品は、その他商品と併せてのご注文はできません。
  • 【2020年10月21日 改定】ご予約期間中を通して「お一人様1型1色につき、1点まで」のご予約制限を設けます。
    (色違い1点ずつのご予約はいただけますが、同色の複数個ご予約は出来ません)
  • ご予約終了を過ぎましたご予約は、お受け出来ません。(ご予約期間はおよそ4日間のみとなります)
  • 通信販売でご注文いただいた場合、営業店舗でのお引渡しはできません。

<店舗ご予約期間>

店舗でのご予約について 詳細はこちら


ご予約注文につきまして

ご予約ページに掲載されている商品は、ショッピングカートでご注文下さい。メールでのお申し込みは出来ません。

  • 入荷待ち新作ページの商品は、ご予約終了となります。入荷をお待ち下さい。
    ※ご予約期間外のお申し込みは、お受け出来ません。
  • ご予約はご購入頂くことを前提にお受けしております。 基本的にキャンセルはお受け出来ません。
    ※通販サイトよりご注文頂いた場合、店舗受取への変更は出来ません。
  • ショッピングカートでご予約お申し込みいただきますと、自動的に返信メールが届きます。
    こちらの自動返信メールが 仮予約完了メールとなりますので、 お取引終了まで必ず保管して下さい。
    ※お申し込みの重複はトラブル防止のため、行わないで下さい。

【ご注意】

返信メールが届かないなどのミスを防ぐ為に、 できるだけフリーメールご利用はご遠慮ください。

qq.comなどのフリーメールなどで、「注文確認メールが届かない」「お問い合わせの返信がこない」などのケースが多発しております。迷惑メールフィルターにより、削除等されてしまう場合がありますので、フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお願い致します

携帯メールをご利用の方はドメイン指定受信で「@babyssb.co.jp」をご登録ください。

返信メールが届かない場合は、必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。(ご注文が正式になされない場合がございます。)


お支払いにつきまして

お支払い方法は、銀行振込(日本国内の銀行からのみ)、クレジットカード、電子(オンライン)決済、よりお選びいただけます。

  • 通信販売のご予約は、ご注文日から1週間以内に、送料含む全額をお支払いいただき、入金確認が取れた時点で予約完了となります。
    ※店舗とは違い、お内金ではございません。
  • 1週間以内にお振込いただけなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
    ※予約注文を重ねてキャンセルされますと、今後の通信販売ご利用をお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
  • 入金確認メールは基本、お送りしてございません。入金確認メールをご希望のお客様は備考欄、または問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

発送につきまして

  • 複数アイテムをご注文頂きました場合、全て揃いましてから発送となります。入荷次期をご確認頂き、ご注文下さい。
  • 別ご注文商品、入荷済み商品との同梱は出来かねます。
  • 発送完了メールは基本、お送りしてございません。発送完了メールをご希望のお客様は備考欄、または問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
  • 万が一、発送先にご変更のある場合はお早めにご連絡下さい。発送後のご変更はお受け出来ません。

以上の点をご了承頂いた上、お申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら